1118エンジェルナンバーの示す意味「本音に従った行動力」

宇宙の背景に1118エンジェルナンバーの文字が書かれた画像 エンジェルナンバー
スピちゃんねる【公式LINE】

\スピちゃんねるからのプレゼント/

❶生涯役立つスピリチュアルな激レア情報

❷本当に良い占いの使い方を伝授(裏技)

❸毎月/願望実現を祈る強力な女神の待ち受け

※これら友達登録で豪華特典ゲット

友だち追加

PR

工学博士ALICE先生の無料プレゼント/

PR:エキサイト

\初回合計最大8500円分無料/

PR

\最強のスピリチュアルジュエリー紹介/

天使は、私たちに数字を使って重要なメッセージを送ることがあります。

そこで今回は、1118の数字を見かけるときのエンジェルナンバーの示す意味や最善の行動までご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

1118エンジェルナンバーのスピリチュアルなメッセージ

1118のエンジェルナンバーの持つスピリチュアルなメッセージは、本音に従った行動力です。

これは、自分の本音に耳を傾けることの大切さを伝える数字です。

そのため、他人に影響されやすい人や自分の生きる道を見失いチャンスを逃しやすい人ほど見かけやすい数字とされています。

天使はあなたに、自分の言葉を信じて生きてほしい思いからメッセージを送っているのかもしれません。

1118エンジェルナンバーの示す意味

それでは、状況によって変わっていく1118のエンジェルナンバーの示す意味をご紹介していきます。

ありのままの自分でツインレイと向き合うとき

最愛の人と結ばれてから、1118のエンジェルナンバーを見たときは、「ありのままの自分でツインレイと向き合いなさい」と伝えられています。

これは、今のあなたはツインレイに必要以上に遠慮(気を遣う)していて愛が深まりにくい関係にいると指摘されています。

本来ツインレイと愛を深め魂の統合をしていくには、お互いありのままの自分をさらけ出して受け入れていく必要があります。

そのため、必要のない遠慮を手放しましょう。

自分のすべてをさらけ出して、ツインレイと本気で向き合うことで、統合への次のステージに向かいます。

固定概念を捨てることで理想的な恋愛関係が叶う

恋愛面において、1118のエンジェルナンバーは、「固定概念を捨てなさい」の意味があります。

これは、今あなたは過去の恋愛から得た固定概念が邪魔をして、良い恋愛ができていないことを指摘されています。

そのため、新しい価値観を受け入れる心を持ちましょう。

あなたの恋愛でも視野が広がり、より良い方向へ進みやすくなります。

積極的な行動で片思いが成就する

好きな人ができたとき、1118のエンジェルナンバーを見かけたら、積極的なアピールが片思いを成就させるカギとなることを示しています。

そのため、自分に自信を持つことや好きな人との接点を見つけて積極的な関りを持ってみましょう。

あなたの想いが相手に届き、意識してもらえるきっかけになるかもしれません。

本当の愛情に気づいたとき復縁が叶う

大好きだった人との復縁を望むとき、1118のエンジェルナンバーを見かけたら、本当の愛とはなにか問われているときです。

自分の想いを相手に押し付けることだけが愛情ではなく、相手の立場や感情を尊重した行動も愛情です。

これは、相手の幸せを心の底から願うことで、より愛は伝わり復縁のチャンスは引き寄せると天使は教えてくれているんです。

積極的な関わりが仕事を成功へ導く

仕事で悩んでいるとき、1118のエンジェルナンバーは、仲間との積極的な関わりの大切さを伝えています。

これは、一人で抱え込みやすい状況が、仕事での悩みを増やしていることを教えてくれています。

そのため、同僚との関わりを増やしてみましょう。

チームワークが芽生えて、仕事も効率的にこなせるようになるかもしれません。

金運の波が押し寄せている

1118のエンジェルナンバーを何度も見かけるときは、金運の波が押し寄せていることを知らせています。

そのため、近々出世のチャンスが訪れたり想定外のボーナスが入るなど、金運の良さを感じる場面が訪れるかもしれません。

1118エンジェルナンバーの注意点

先ほどは、1118のエンジェルナンバーには、本音に従った行動力という意味があると話しました。

しかし、注意する点としては、本音=自分が心の底から必要と感じた行動だということです。

この本音を自分の理想(都合良い)の行動と勘違いしてしまう人が多いためです。

本音とかけ離れた行動をしてしまっては、天使からのサインも意味をなしません。

正しい本音については、自分の心に語りかけるなど意識して行動するようにしましょう。

1118エンジェルナンバーを見たときやるべき行動

実際に1118のエンジェルナンバーを見かけたとき、より数字に込められたメッセージを受け取り活かす行動もご紹介します。

具体的にイメージをすることで願望は叶う

118の数字には、思考が現実になるという意味があります。

そのため、この118の数字を含む1118のエンジェルナンバーを見たときは、叶えたい願望を具体的にイメージしましょう。

より鮮明なイメージができるほど、天使による引き寄せの力は高まります。

しかし、自分を信じることができなければ、この鮮明なイメージは湧いてきません。

「自分なら必ずできる!」と強く思いながら願いをイメージするようにしてみましょう。

努力をすることで報われる

18の数字には、日頃の努力が実を結び豊かさが巡ることを意味しています。

そのため、この18の数字を含む1118のエンジェルナンバーを見かけたときは、自分の力でできる努力を惜しまないことが大切です。

積極的に願いを叶えるための行動を心がけるようにしましょう。

きっと、自然と願いが叶うよう天使が導いてくれます。

1118エンジェルナンバーを見かけた人の人生の変化(体験談)

女性Sさん
女性Oさん

夢が叶った自分を想像してみたら、不思議と良い話が舞い込んできました。

女性Cさん
女性Uさん

自分の思うがまま行動したら、想いが届いたのか好きな人から連絡先を聞かれました。

まとめ

このように、1118のエンジェルナンバーには、直感に従った行動力の意味が込められています。

天使は、あなたに自分を信じることへの大切さに気づいてほしくて、1118のエンジェルナンバーを送ってきたのかもしれませんね。

数字を見かけてもどう上手く立ち回っていいか分からないときは、今回ご紹介した1118エンジェルナンバーを見たときやるべき行動も参考の一つにしてみてください。

この記事が、少しでも誰かの役立つ情報になっていれば嬉しいです。

エンジェルナンバー
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
管理者
スピちゃんねる

日本レイキセラピスト協会認定ヒーラーが運営するスピちゃんねるでは、世の中の不思議や疑問をテーマとしたスピリチュアルな話題を発信してます。スピリチュアルを身近に楽しめるメディアNo.1を目指しています。記事作成の依頼やお仕事の依頼のみ問い合わせフォームへよろしくお願いいたしますm(__)m

スピちゃんねるをフォローする
スピちゃんねる
error: Content is protected !!