記事内に広告を含む場合があります。

3838エンジェルナンバーの示す意味「本当の豊かさに包まれる」

宇宙の背景に3838エンジェルナンバーの文字が書かれた画像 エンジェルナンバー
スピちゃんねる【公式LINE】

\スピちゃんねるからプレゼント/

生涯役立つスピリチュアルな激レア情報

※友だち追加で豪華特典をゲット

友だち追加

PR

\この無料特典はマジですごすぎました

PR:エキサイト

/悩みが消えないなら占いで解決\

\初回合計最大8500円分無料/

※今すぐサイト登録で

特典の無料ポイントは確保

PR

\スピリチュアル好きなら興奮する内容/

天使は、私たちに数字を使って重要なメッセージを送ることがあります。

そこで今回は、3838の数字を見かけるときのエンジェルナンバーの示す意味や最善の行動をご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

3838エンジェルナンバーのスピリチュアルなメッセージ

3838のエンジェルナンバーのスピリチュアルなメッセージは、本当の豊かさに包まれるです。

本当の豊かさとは、人からの愛や温かさやお金のありがたみなど、心が満たされる環境を意味しています。

そのため、人生の素晴らしさに気づき始めたときほど見かけやすい数字と言えます。

天使はあなたに、この世の素晴らしさに気づいてもらおうとメッセージを送っているのかもしれません。

3838エンジェルナンバーの示す意味

それでは、状況に伴い変わってく3838のエンジェルナンバーの示す意味をご紹介していきます。

アセンデッドマスターの加護でツインレイとのサイレントが終わる

3838のエンジェルナンバーには、近々ツインレイとのサイレント期間が終わることを意味することもあります。

今まさにツインレイとのサイレント期間に突入していて、終わりが見えないことで心が折れてしまいそうな人もいるでしょう。

しかし、そんなときに、3838のエンジェルナンバーを見かけたなら、アセンデッドマスターがあなたに寄り添ってくれているサインです。

安心して我が道を進み続けることができれば、近いうちに長かったサイレント期間が終息することもあると思っておきましょう。

自分が求める恋愛を明確にすると片思いに良い変化がある

想いを寄せる大切な人がいるとき、3838のエンジェルナンバーを見かけたなら、自分が求める恋愛を明確にしなさいという意味があります。

これは、傷つかない良い恋愛をしたいなら、相手だけでなく自分の幸せにも焦点を当てることが大事と教えてくれています。

そのため、今の恋をベストな形で成就させたいなら、自分自身が笑顔でいられる環境を大切にしなければなりません。

そのため、相手に好きになってもらいたいからといって、与えることばかりに意識を傾けないことです。

自分も一緒に幸せになる恋をイメージしながら過ごし行動することで、恋愛成就の道は開かれると天使はこの数字を通して伝えてくれているのかもしれません。

目標の明確化と行動が仕事での成功を導く

仕事面において、3838のエンジェルナンバーは、成功のチャンスを意味します。

まずは、今後どのようなキャリアを積んでいきたいか明確化してみましょう。

そして、目標達成を意識した行動を心がけることで成功を引き寄せます。

きっと、あなたの努力は無駄にならないよう天使は応援しサポートしてくれるはずです。

復縁への執着を手放すと本当の幸せを引き寄せる

要らない執着心から復縁を望んでいるときは、不思議と苦しむことも増えやすい。

そんなとき、3838のエンジェルナンバーを見かけたなら、復縁したいという執着心を手放すときが来たと思っておきましょう。

これは、自分が本当に幸せになれる相手は他にいることを天使は伝えようとしているのかもしれません。

いくら復縁を望んでも自分が苦しいだけ、たとえ復縁が叶うことがあっても幸せになれる気がしない。

そんなあいまいな気持ちのまま復縁を望んでいるなら、自分の本当の幸せを掴むために執着心を手放す覚悟も付けていってみましょう。

3838エンジェルナンバーの注意点

先ほどは、3838のエンジェルナンバーには、本当の豊かさに包まれる意味があると話しました。

しかし、注意する点としては、何事も素直に受け入れることの大切さを忘れないことです。

世の中には、誰にでも豊かさを感じられるチャンスは多く溢れています。

しかしながら、素直にその豊かさを受け入れることができない人がほとんどなんです。

例えば、人に優しくされても、

「気を遣わせてしまった…」

「迷惑かけてしまった…」

こうした罪悪感を覚える人もいるでしょう。

この素直に相手の優しさ(気持ち)を受け入れることができないことも、本当の豊かさを知れない要因になります。

そのため、何事にも素直に受け入れることを意識して過ごしてみましょう。

3838のエンジェルナンバーの示す意味を理解できることも増えてくるでしょう。

3838エンジェルナンバーを見たときやるべきこと

実際に3838のエンジェルナンバーを見かけたとき、より数字に込められたメッセージを活かすためにやるべき行動もご紹介していきます。

アセンデッドマスターのサポートによって豊かさがもたらされる

38の数字には、アセンデッドマスターにサポートされているという意味もあります。

そのため、この38の数字を含む3838のエンジェルナンバーを見かけたときは、アセンデッドマスターのサポートを信じて努力し続けることも大切です。

これまでの頑張りを周りから認められるようになったり、求めていた成功や豊かさがもたらされることもあるでしょう。

制限を外すことで能力開花

838の数字には、無限の可能性という意味も込められています。

そのため、この838の数字を含む3838のエンジェルナンバーを見たときには、不安や恐怖心を捨て自分の行動を制限しないよう生きてみましょう。

今まで見えてなかった自分の持つ能力(才能)に気づき始め、成功の道も開きやすくなりますよ。

3838エンジェルナンバーを見かけた人の人生の変化(体験談)

女性Yさん
女性Tさん

人の優しさを素直に受け取るようになって、自分が多くの人から愛されていることに気づきました。

女性Gさん
女性Eさん

目標を決めてから仕事へのモチベーションが上がり、今では大きな仕事を任されるようにまで成長しました。

まとめ

このように、3838のエンジェルナンバーには、本当の豊かさに包まれるという意味があります。

人生の中に多く溢れる豊かさに気づくためにも、何事にも素直に受け入れる気持ちを持ってみましょう。

幸せを感じられる場面も増えるはずですよ。

天使からの数字によるメッセージをより活かしたいと思ったときは、今回ご紹介した3838エンジェルナンバーを見たときやるべきことも参考の一つにしてみてください。

この記事が、少しでも誰かの役立つ情報になっていれば嬉しいです。

error: Content is protected !!